木村文人総合研究所

木村文人(きむらぶんじん)です。まわりから「ぶん兄(にい)」と呼ばれています。よろしくお願いします。

2016-03-09 豊橋駅前の名店『喜多川』で焼鳥を食す!

愛知県の豊橋駅前に大好きな焼鳥屋があります。

『喜多川』さんです。

IMG_8820

ここの鳥はホントウマい。

スポンサード

カウンターだけの小さなお店です。

メニューがあるだけで単価はわかりませんが、お安いです。

IMG_8823

ボクはいままで3千円以上払ったことはありません。

今日はハイボールの気分。

IMG_8822

お通し。

IMG_8821

毎回必ず最初に注文するのは「鳥刺身」(すみません。写真ちょっとボケてましたね)。

絶品です。

生姜醤油でいただきます。

IMG_8824

あとは焼鳥をいただきます。

2本ずつ出てくるのですが、大きいので食べ応え十分です。

まずは「せせり焼」。

柔かかく、塩でいただきます。

IMG_8825

次は「しんぞう焼」。

これも塩で。

IMG_8826

最後は「やき鳥」をタレでいただきます。

IMG_8827

ボクはだいたいこれでお腹いっぱいになります。

〆て2,530円です。

大満足。

また行きます。

Information

オススメポイント:各焼鳥が大きい

喜多川 夜総合点☆☆☆☆

関連ランキング:焼き鳥 | 駅前駅豊橋駅新豊橋駅