木村文人総合研究所

木村文人(きむらぶんじん)です。まわりから「ぶん兄(にい)」と呼ばれています。よろしくお願いします。

【ダイエット】5月度月次レビュー

5月1日現在86.6kgの体重からスタートしたダイエット。 とりあえず1カ月が経ちましたので月次レビューを行います。 さてさて結果はいかに。

★★★

まず体重です。 2kg減という目標をとりあえずクリアしました。 体重:83.9kg 体脂肪率:24.0%

IMG_5864

でもこの体重は夕食を摂る前の体重なので多少ズルはいってますね。 それでも目標クリアはやはり嬉しいものですね。 6月も引き続き頑張ります。

★★★

さて食事です。 やはり脂質が課題です。 でもこれもあせらずじっくり対応していこうと思っています。

IMG_5870

IMG_5869

あすけんのアドバイス通りに野菜や食物繊維を多く摂るように心がけます。 あと、乳製品と果物も積極的に食べていこうと思います。

IMG_5871

★★★

運動(歩数)の月次レビューです。 ちょっとわかりずらいですね。

IMG_5872

 

あと歩数以外の運動も月次レビューができるようにアプリを探しています。 次月の月次レビューをご紹介したいと思います。