木村文人総合研究所

木村文人(きむらぶんじん)です。まわりから「ぶん兄(にい)」と呼ばれています。よろしくお願いします。

ダイエット 2015年6月4日(木)レビュー

ダイエット開始から約1カ月が経過しました。 今のところ自分でも驚くぐらいに順調です。 空腹感もなく、何かを我慢しているという感覚もありません。 唯一変わったことは食べる食材の幅がものすごく広がったということです。 簡単に食事に飛びつくのではなく、ひと呼吸おいて冷静に選ぶようにもなりました。 ええ感じですわ。 でも、でもね・・・正直言うとヤバいです。 というのも気持ち的に「もっと、もっと」と思い出しているんです。 これヤバいですよね。 今回のダイエットはあくまで「ゆるいダイエット」です。 はやる気持ちとうまく付き合いながら引き続きのんびりとダイエットに取り組んでいきたいと思います。

★★★

体重:83.6kg 体脂肪:23.8%

IMG_5881

★★★

今日は昼食が控えめだったので、全体的にカロリーが低く、炭水化物が不足していました。 朝食:自宅 昼食:冷しとろろそば(ファミリーマート) ※今日は打合せが多く、昼食はコンビニのそばだけ。これでは栄養が足りないです。 夕食:自宅

IMG_5883

 

★★★

運動は今日はジムも行けなかったのでウォーキングだけです。 徒歩:8,696歩

IMG_5882