木村文人総合研究所

木村文人(きむらぶんじん)です。まわりから「ぶん兄(にい)」と呼ばれています。よろしくお願いします。

【ダイエット】2015年6月7日週次レビュー83kg台に突入!

今週は、とうとう83kg台に突入することができました。 外食が6回で少なめだったということもあるのかもしれません。 「あすけん」からもお褒めの言葉をいただきました。

IMG_5906

正直に嬉しいっす!

★★ 体重 ★★

食事面では摂取カロリーが不足気味だったようです。 自分では空腹感はなく、そこそこ食べたつもりだったのですが、それでも不足していたのですね。 結構食べなければならないことを改めて実感しました。 3大栄養素では炭水化物が不足していました。

IMG_5915

体重:83.6kg(夕方84kg台に戻っちゃった) 体脂肪:24.1%

IMG_5912

 

★★ 食事 ★★

ビタミンAが結構不足しているんですよね。 燃焼系のビタミンなのでもっと摂取したいですね。

IMG_5916

 

食事バランスでは、乳製品と果物が不足です。 朝食を中心に両食材を補っていこうと思います。

IMG_5917

 

★★ 食事(6月7日) ★★

朝食:自宅(バナナ) 昼食:外食(チャーシューラーメン)

IMG_5907

 

夕食:自宅(魚とサラダを中心にした食事)

★★ 運動 ★★

歩数:92,05歩 ジム:ボクササイズ1時間

IMG_5913

 

ジム:ボクササイズ1時間