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2015-06-15 ダイエット週次レビュー

ここにきて体重が落ちなくなってきた。というか増えてるやんか! 確かに今週はヘビーな外食が多かったので仕方ないと言えなくもない(完全に言い訳)。 今月末に82kg台へ突入するという目的のためにももう一度食事内容を見直しだ。 といっても明日から2日間出張だす。 さてさてどうしたものか。

★★ 体重 ★★

体重:84.2kg ←オーマイガット! 体脂肪:23.6%

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★★ 食事 ★★

食事:外食8回(うち焼肉1回、鉄板焼き1回) やはり脂質の摂取が多いようです。

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あと栄養価で見ると、ビタミンAとカルシウムと食物繊維が不足しているらしい。 ビタミンAではモロヘイヤ カルシウムではナッツ類 あと、こんにゃくで食物繊維が摂取できるんですね。 勉強になります。

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★★ 運動 ★★

ジムに行った回数:3回 総歩数:79,856歩

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引き続き、無理をしない範囲で頑張ります。 ダイエットは継続が命。

ではでは。