木村文人総合研究所

木村文人(きむらぶんじん)です。まわりから「ぶん兄(にい)」と呼ばれています。よろしくお願いします。

2015-06-15 ダイエット週次レビュー

ここにきて体重が落ちなくなってきた。というか増えてるやんか! 確かに今週はヘビーな外食が多かったので仕方ないと言えなくもない(完全に言い訳)。 今月末に82kg台へ突入するという目的のためにももう一度食事内容を見直しだ。 といっても明日から2日間出張だす。 さてさてどうしたものか。

★★ 体重 ★★

体重:84.2kg ←オーマイガット! 体脂肪:23.6%

IMG_6040

★★ 食事 ★★

食事:外食8回(うち焼肉1回、鉄板焼き1回) やはり脂質の摂取が多いようです。

IMG_6041

 

あと栄養価で見ると、ビタミンAとカルシウムと食物繊維が不足しているらしい。 ビタミンAではモロヘイヤ カルシウムではナッツ類 あと、こんにゃくで食物繊維が摂取できるんですね。 勉強になります。

IMG_6042

★★ 運動 ★★

ジムに行った回数:3回 総歩数:79,856歩

IMG_6043

引き続き、無理をしない範囲で頑張ります。 ダイエットは継続が命。

ではでは。