木村文人総合研究所

木村文人(きむらぶんじん)です。まわりから「ぶん兄(にい)」と呼ばれています。よろしくお願いします。

2015-07-01 東京出張連続カツ攻撃で秋葉原の『ふくよし』で「かつカレー」です!

東京出張2日目。 あいにくの雨天でしたが、なんのその。 目的地の秋葉原『ふくよし』へ。 目的はここの「かつカレー」です。 大好きなんです。

★★★

秋葉原駅から徒歩5分程度。 でも路地のわかりにくいところにあります。 写真の左奥が『ふくよし』です。

IMG_6293

入口です。

IMG_6288

店内に入るとカレーをいい香りがして、食欲をそそります。 注文は決まってます。 ボクの熱愛グルメ「かつカレー」っす。

キャーーーーーっ!

IMG_6292

とんかつ屋さんだけあって「かつ」はビッグサイズです。 しかもキャベツがのってますやん(知ってるけど)♡

まず「かつ」を一口パクっと。 なんですかこのウマさ。 なんですかこのコク。 かつとカレーのバランスが完璧です。

この瞬間はダイエットも体重も全部ふっとんでいました。 最高っす。

また行きます。 ごっつあんでした。

★★★

関連ランキング:とんかつ | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅