木村文人総合研究所

木村文人(きむらぶんじん)です。まわりから「ぶん兄(にい)」と呼ばれています。よろしくお願いします。

ダイエット 平成27年5月6日(水)レポート

ダイエットをはじめて6日目です。 体重の方は一進一退という感じです。 今朝の段階で86.7kgでダイエット開始初日から0.1kg増えてしまいました。

IMG_5495

 

ゴールデンウィーク中はいろいろとお付き合いもあましたしね。 と言い訳モード。

しかし、ひとつ収穫がありました。 「あすけん」で食事を記録するようになってわかったことがあります。 それはボクの日々の食事では「脂質」が過剰に摂取されているということです。 skitch 意外なものとしては、アボガドも脂質が多いようです。 少し脂質を控えることを意識したいと思います。